ヒビ・コリコリーナ

臆病主婦が、ちどり足で投資の旅に出ることを決意。日々の生活を綴ります。

はじめまして

何事も心配しすぎて、石橋を叩き壊してしまうので、結局渡れないまま、気付けばアラフォー。

あまりに早めの段階で、予防線を張るため、肝心の時に、力尽きてできずじまい。

周囲は子育て真っ最中ですが、すでに、目下の不安は「老後」。

対人不安症を始め、命には関わらないストレス性の病気ばかり抱えており、案外長生きしちゃうかも。。という不安。

子無し、職なし、縁なしと「ないもの尽くし」ですが、そろそろ過去の失敗を顧み、己を知り、「老活」の失敗こそは最小限に食い止めるべく、熟考した結果、「投資」という未知の世界へ踏み出すことにしました。

唯一の長所とも短所とも言われている「凝り性」を活かして、試行錯誤で頑張りますので、温かく見守って下さい。

このブログは、忘備録として始めることにしました。

すでに、ブログが続くか、不安ですが、投資ネタだと、筆が止まるので、日々の生活なども綴ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

こだわりん子

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村